ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、暑く御礼申し上げます。

この度の新型コロナウィルス感染症に罹患された方、並びに、ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

早速ではございますが、2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水)までGW休暇とさせていただきます。
※管理部門は、2021年4月26日(月)~2021年5月5日(水)までとなります。

ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

◇コンサルティングのお問い合わせやご相談等につきましては、ホームページ内問い合わせフォームをご利用ください。

◇同休業中のお電話・FAXでの受け付けはお休みさせていただきます。
 ※お急ぎの方は、担当者の携帯まで直接お電話いただきますようお願い致します。

◇ホームページ、電話、メール等でいただきましたお問合せにつきましては、休み明け以降順次ご対応させていただきます。

◇管理物件にご入居者の皆様におかれましては、巡回時に配布しております「お知らせ」に記載されている連絡先(24時間対応)までご連絡願います。

不安な日々が続いておりますが、皆さまくれぐれもご自愛くださいませ。